MENU

毎日鏡を見る楽しみが増える!

 

フィルムの50%は、コラーゲンで出来ています。

 

その技術が、あなたの内部に届ける!!

 

アスタリフト ドリンク ピュアコラーゲン10000

 

アスタリフトコラーゲンドリンクピュア10000

 

通常価格:3,610円(税別)
  ↓  ↓  ↓
特別価格:1,805円(税別)

 

飲みきりやすい30mlサイズながら、10,000mgものピュアコラーゲンが配合された、ハリパワー全開のドリンクです。

 

テクノロジー1:コラーゲンを飲むことで成長ホルモンの分泌が高まることに着目

 

コラーゲンを飲用することによって、成長ホルモンの量が約3倍に増加することを明らかにし、着目。
独自にピュアコラーゲンの開発に着手しました。

 

ピュアコラーゲンは、コラーゲン特有の苦味や臭みの原因となる不純物をカットしているため、無色透明で飲みやすい。

 

テクノロジー2:高品質・高純度・低分子な一番搾りのコラーゲンでハリパワーを高める

 

コラーゲンにこだわる富士フイルムだからこそ、世界レベルの高品質・高純度・低分子の一番搾りのピュアコラーゲン10,000mgを贅沢に配合しています。

 

<コラーゲンは7回に分けて抽出>
実は最も純度の高い、高品質な一番搾りのコラーゲンは写真の原料に使われていることがほとんどで、一般食品は3~7割搾りが多い。

 

テクノロジー3:オルニチンなどの美肌成分でさらに高める

 

コラーゲンを強力にサポートする、しじみ約1,100個分の話題の美容成分オルニチンをはじめ、ビタミンCやセラミドなどをたっぷり配合しています。

 

アスタリフトコラーゲンドリンクピュア10000

 

43歳 年なのか仕事で疲れやすく体力がなくなって・・・

-43歳 女性-

 

Q:あなたの体調に関する悩みは?

 

疲れやすい
体力がない

 

Q:アスタリフトドリンク「ピュアコラーゲン10000」を購入したキッカケは?

 

化粧品で「アスタリフト 先行型ジェリー」を使っていたから

 

Q:アスタリフトドリンク「ピュアコラーゲン10000」を購入した理由、決め手は?

 

藁にも縋る思いで

 

Q:アスタリフトドリンク「ピュアコラーゲン10000」を飲んでどんな実感がありましたか?

 

飲み始めて4日目ですが、はっきりした効果はまだありません。

 

 

私がアスタリフトドリンク「ピュアコラーゲン10000」を飲んだ本音口コミ

 

アスタリフトの先行型ジェリーだけ使っていて、お肌の乾燥と張りが改善してきたので、同シリーズのコラーゲンドリンクの発売に飛びつきました!
初回限定の半額で購入しました。

 

現在4日目ですが、まだ効果は感じられません。ほんのり甘さがあって味は美味しいです。

 

これで低カロリー、糖質もOFFなんて、びっくりです。毎晩寝る前に飲んでいるので、カフェインフリーなのもすごく嬉しいです。

 

でも、もう少し量が欲しいですね(美味しいのでもっと飲みたいというものありますが)。
ドラッグストアで販売している他の美容ドリンクに比べると一回り小さめです。

 

これまでは資生堂のシノアドアという美容ゼリーを毎日飲んでいたので、量的には物足りなさがあります。

 

逆に言うと携帯にも便利なので、バッグに入れて外出先で飲みました。

 

が、その夜も飲んだら(一日2本)お腹がゆるくなってしまいました。

 

まだ飲み始めて4日目ですが、このドリンクに入っている「オルニチン」配合のサプリを飲んでいる母が、最近調子が良いと言っていたので、私も期待したいと思います。
今まで毎日飲んでいたシノアドアのようなパウチ容器だったら扱いやすくてもっといいな、と思いました。

 

いろいろ書きましたが、化粧品でも効果を感じられたので、しばらくはこのドリンクも継続して購入すると思います。

 

アスタリフトコラーゲンドリンクピュア10000

 

※個人の感想です。
※効果を保証するものではありません。

40歳 朝起きた時の実感が日に日に違ってきました

アスタリフトコラーゲンドリンクピュア10000口コミ

 

-40歳 女性-

 

Q:あなたの体調に関する悩みは?

 

疲れやすいことと、生理前の肌の不調で悩んでいました。

 

Q:アスタリフトドリンク「ピュアコラーゲン10000」を購入したキッカケは?

 

ピュアコラーゲン10000を飲用している母から勧められていました。

 

Q:アスタリフトドリンク「ピュアコラーゲン10000」を購入した理由、決め手は?

 

たまたま、インターネットの広告で見かけて注文しました。

 

Q:アスタリフトドリンク「ピュアコラーゲン10000」を飲んでどんな実感がありましたか?

 

朝起きた時の肌の感じが良くなり、日に日に疲れにくくなりました。

 

 

私がアスタリフトドリンク「ピュアコラーゲン10000」を飲んだ本音口コミ

 

以前から母に勧められていたこともあり、2か月前から夜寝る前に飲んでいます。

 

飲んでみると、かなり濃厚で果物の果汁がかなり濃縮されている感じがしますが、果物の爽やかな酸味が程よく利いていて美味しくいただけます。
あまりに美味しいので、30mlという量は少ない感じがしますが、それだけこの一本に効果が濃縮されている気がします。

 

飲みはじめて3日ぐらいで、乾燥気味だった肌が潤ってきて、目の下のクマが薄くなったのには正直びっくりしました。

 

今までいろんなコラーゲンドリンクを試してみましたが、こんなに効果が出たのは初めてだと思います。

 

何よりも即効性があり効果が目に見えて分かるので、毎日鏡を見るのが楽しくなりました。
飲み続けることで日に日にくすみがちだった肌の白くなり、肌全体にハリが出てきました。

 

また、体調面でも大きな変化がありました。

 

生理前の何とも言えない体調の悪さや肌のトラブルに悩まされていたのですが、それが徐々に改善し、気にならないほどになりました。

 

それどころか、どんなに家事などで忙しくて疲れが溜まっても、夜寝る前にピュアコラーゲン10000を飲むと、朝起きた時には、昨日の疲れが嘘のようにとれていて体全体がスッキリとしているのです。

 

朝起きた時から、爽やかな気分で過ごせるので、日頃面倒だった家事も楽しくでき、私自身性格が明るくなったような気がします。

 

これからもピュアコラーゲン10000を飲み続けて、明るくきれいな女性を目指していこうと思います。

 

アスタリフトコラーゲンドリンクピュア10000

 

※個人の感想です。
※効果を保証するものではありません。

34歳 飲んだ次の日は、朝から肌触りや化粧ノリが違う!

 

 

-34歳 女性-

 

Q:あなたの体調に関する悩みは?

 

体が疲れやすいのに忙しくて睡眠時間が短いのが悩みです。
疲れがなかなか取れません。

 

Q:アスタリフトドリンク「ピュアコラーゲン10000」を購入したキッカケは?

 

今までゼリータイプのものでコラーゲンを摂取していましたが、ドリンクタイプのもので摂取したいと探していた時に見つけました。

 

Q:アスタリフトドリンク「ピュアコラーゲン10000」を購入した理由、決め手は?

 

容量が少ないのに、コラーゲンがたっぷり配合されているところと、希少なコラーゲンが使用されているというので、購入に至りました。

 

Q:アスタリフトドリンク「ピュアコラーゲン10000」を飲んでどんな実感がありましたか?

 

お肌のハリがすぐに実感できました。
飲んだ次の日の肌触りや化粧ノリが全然違って感動しました!

 

 

私がアスタリフトドリンク「ピュアコラーゲン10000」を飲んだ本音口コミ

 

コラーゲンドリンクは色んなものが出ていて、どれを選べばいいのかすごく悩みます。
今まであまり効果がないドリンクタイプのものが多くて、ゼリータイプのものを好んで食べていましたが、旅行の時など保冷が必要で持っていけず、ドリンクタイプのものを改めて探していました。

 

そんな時にアスタリフトのコラーゲンドリンクに出会いました。

 

初回なら限定価格で購入できたので、まずは試しに飲んでみようと気軽な気持ちで始めたのですが、これが即効性があって驚きでした!

 

更に、こういったドリンク独特の風味もなく、ピーチの甘みとヨーグルトっぽい爽やかさがあって美味しく飲めました。
また、とろっとしているのが、コラーゲンっぽくて良かったです。

 

私は飲んだ翌日には効果が現れました。

 

朝起きた時の顔の触り心地とか、洗顔する時の肌触りとかが違いました。

 

ハリが出てきているからか、化粧ノリもすごく良くて、今までゼリータイプのものを毎日食べていたにも関わらず、効果がきちんと出るのは、普通のコラーゲンとは違うのかな?と思いました。

 

アスタリフトといえば、富士フイルムですが、富士フイルムは研究熱心なイメージの会社ですし、やはり良いものを生み出されているのだなぁと思います。

 

今は、金銭的に毎日飲むのが難しいので、週に何回か飲むだけですが、それでもハリをキープできています。

 

アスタリフトコラーゲンドリンクピュア10000

 

※個人の感想です。
※効果を保証するものではありません。

35歳 産後の肌荒れで悩んでいてアスタリフトの化粧品を試した流れで・・・

 

-35歳 女性-

 

Q:あなたの体調に関する悩みは?

 

子育て中で、どうしても睡眠不足になり、疲れやすかったり肌荒れしやすかったりする。

 

Q:アスタリフトドリンク「ピュアコラーゲン10000」を購入したキッカケは?

 

産後、肌荒れが酷くてなかなか治らず、前から気になっていたので購入した。

 

Q:アスタリフトドリンク「ピュアコラーゲン10000」を購入した理由、決め手は?

 

他にもコラーゲンドリンクは購入したことがあるが、あまり効果がなかった。
でもアスタリフトは化粧品も使ったことがあり、その化粧品もとてもよかったのでドリンクも試すことにした。

 

Q:アスタリフトドリンク「ピュアコラーゲン10000」を飲んでどんな実感がありましたか?

 

肌が明るく、柔らかくなったきがする。

 

 

私がアスタリフトドリンク「ピュアコラーゲン10000」を飲んだ本音口コミ

 

もともと生理前などに肌荒れが酷くなり、一度荒れるとなかなか治らず困っていました。
それが、産後さらに酷くなり、ずっと荒れた状態が続いてしまいどうしたら治るかと色々試していたところでした。

 

外からのアプローチでダメなら、やっぱりドリンクかサプリメントだなと、他社のコラーゲンドリンクを飲みました。
でも、今までどこのコラーゲンドリンクを飲んでも何も効果がありませんでした。

 

やっぱりダメなのかなぁと思っていたんですが、どうしても肌荒れは治らないし、もう一度試してみようかなと決めて、化粧品も使ったことがあるアスタリフトを飲んでみようと思いました。

 

コラーゲンドリンクは時々、臭いがきつい物や癖があって飲みにくいものもあるんですが、このアスタリフトのコラーゲンドリンクは嫌な臭いもしないし、飲みにくくもなくて苦じゃなく続けることができました。

 

他社のコラーゲンドリンクは、いくら飲んでもあまり効果を感じることができなかったんですが、アスタリフトは飲んでしばらく経つと、肌が明るくなってました。

 

その後も続けていると、触った感じが柔らかくなり、毛穴がきゅっとしまったような感じがしました。
ずっと治らなかった産後の肌荒れも、嘘のようにきれいになりました。

 

これからも飲み続けたいと思います。

 

アスタリフトコラーゲンドリンクピュア10000

 

※個人の感想です。
※効果を保証するものではありません。

40歳 即効性を感じさせる!安くないので有りがたく飲んでます

アスタリフトコラーゲンドリンクピュア10000口コミ

 

-40歳 女性-

 

Q:あなたの体調に関する悩みは?

 

とにかく疲れやすい。
疲れがくすみとしてお肌に出やすい。

 

Q:アスタリフトドリンク「ピュアコラーゲン10000」を購入したキッカケは?

 

内側からも働きかけたいと思い、基礎化粧品でもとても効果のあるこちらのドリンクを購入いたしました。

 

Q:アスタリフトドリンク「ピュアコラーゲン10000」を購入した理由、決め手は?

 

まず自分の肌を見ていると、たるみなどでコラーゲン不足を感じてきたため、コラーゲンに力を入れているこちらのドリンクを選びました。

 

Q:アスタリフトドリンク「ピュアコラーゲン10000」を飲んでどんな実感がありましたか?

 

肌のトーンが明るくなり、明らかに肌に弾力やハリが出てきました。
またくすみ、しわも目立たなくなってきました。
即効性があるためとても気に入ってます。

 

 

私がアスタリフトドリンク「ピュアコラーゲン10000」を飲んだ本音口コミ

 

子育て、仕事の疲れがピーク時に、肌のくすみ、弾力の無さ特に見られたため、化粧品でも気に入っているこちらのドリンクを購入いたしました。

 

何よりも気に入っているのは即効性です。
飲んだ後、次の日の肌の弾力、明るさが明らかに違う所。

 

調子の良くないなと感じた時、お出かけする前の日寝る前に一本飲むと、明らかに肌に変化が見られます。

 

また乾燥時期などは、しっかり続けて飲むことにより油分の潤いもしっかりキープできます。

 

私は40歳になり、乾燥時期は特に外側からも内側からも補うことにより、顔だけでなく、首や手の甲など年齢が出やすい部分にもしっかり変化が見られました。また手の甲などは40歳になってくると、疲れなどですぐに血管が浮き出てきたりするのですが、そちらも朝に見るとスッキリ消えてくるので驚きです。

 

顔周りばかりの変化を見がちでしたが、全身の潤いが見られるのも本当に嬉しい結果だなと感じました。

 

飲み具合はかなりとろみがある感じです。
とろーりとした感じなので効きそうな感じはします。
さっぱりしたジュースのような感じではありません。

 

お値段はもう少し安いと嬉しいですが、安すぎても有り難みが私の場合無くなるので本当に大事に飲んでいます。

 

即効性のある、続けたいと感じさせてくれるドリンクです。

 

アスタリフトコラーゲンドリンクピュア10000

 

※個人の感想です。
※効果を保証するものではありません。

アスタリフトドリンクピュアコラーゲン10000の口コミ

-54歳 女性-

 

コラーゲンドリンクの濃厚な飲みごたえに感動!
職場の人たちにも驚かれています

 

「こんなにキレイになったらいいな」と、体験談を見て購入しました。

 

飲んでみて「これは良いかも!」と思い、定期的に飲むようになりました。

 

最初は内緒にしていたのですが、会社の人たちにも「最近良い感じじゃない?何かやってる??」と聞かれるように。

 

「飲んでいるだけだよ?」と答えています。

 

ドリンクはトロッとしていて瓶に残るのがもったいないので、最後の一滴まで飲むためにも水を入れたりもします。。。

 

ドリンクは何かと混ぜなくても、そのままで美味しいので嬉しいですね。
旅行に行くときも、私はコラーゲンドリンク持参です。

 

-46歳 女性-
キレイのために、美味しく続けています

 

富士フイルムさんのコラーゲンドリンク、1日1本必ず飲んでいます。
少し飲むのをお休みするとなんだか物足りないんです。

 

最近バレエを始めたのですが、楽しくて仕方がないです!

 

美味しいのも続けられる秘訣です。

 

-49歳 女性-
飲み始めたばかり

 

まだ飲み始めたばかりなのに、早くもぷるぷるを実感!
少量なのにパワーがあるんですね。
これは期待できそう!

 

-39歳 女性-
愛飲歴2ヶ月

 

美味しく飲み続けられる味でありながら、ここまでトロミのあるドリンクは初めて。
これなら続けられそう!

 

とすぐに定期購入を申し込み、コーラゲン習慣を続けています。

 

アスタリフトコラーゲンドリンクピュア10000

 

※個人の感想です。
※効果を保証するものではありません。

アスタリフトドリンク2つの秘密とは

アスタリフトドリンクの秘密1:ピュアのこだわり、ぎゅっと濃縮

 

食品から吸収されにくいのがコラーゲンです。
アスタリフトドリンクピュアコラーゲン10000は、ていねいに抽出した、透明度が高く不純物が少ない高品質の低分子ピュアコラーゲンを採用しています。

 

高純度化によってコラーゲン特有の苦味や臭みを徹底カットし、美味しいピーチヨーグルト味に仕上げました。

 

飲んだ瞬間からキレイを予感させる口当たりです。

 

アスタリフトドリンクの秘密2:コラーゲン補強を強力サポート

 

「肌は夜つくられる」と言いますが、「美のチカラ」はシンデレラタイムに最も育まれることが知られています。

 

わずか46kcal、糖質オフ、ノンカフェインだから、おやすみ前でも安心です。

 

合わせて注目の美容成分「オルニチン」、コラーゲン合成に欠かせない「ビタミンC」、うるおい成分「セラミド」を配合し、コラーゲン補給を強力にサポートします。

 

<シジミ1,100個相当のオルニチンを配合!>

 

アスタリフトドリンクピュアコラーゲン10000では、シジミ1,100個に相当するオルニチンが入っています。

 

オルニチンにも美をサポートする働きがあります。
身体に良いだけでなく、コラーゲンをフォローする役割もあるからです。

 

ピュアコラーゲン+オルニチンで美容パワーのさらなるアップが期待できます!

 

アスタリフトドリンク10日間トライアル実感グラフ

 

2本目:約23%実感

5本目:約66%実感

7本目:約79%実感

10本目:約85%実感

 

私たちの体内では、1日に約1,200~5,000mgのコラーゲンが分解されています。

 

その分、日々失われていくコラーゲン補給を?日続けることがとても大切です。

 

アスタリフトドリンクピュアコラーゲン10000なら、体内に吸収されやすいピュアコラーゲンが、10,000mgギュッとつまっているため、日々分解されるコラーゲンを効率良く摂取できます。

目指すは、飲んで納得のいくコラーゲンであること

アスタリフトコラーゲン

 

コラーゲンは飲んで効果があるのかという、そもそものギモンを科学的に証明するところから研究がスタートしました。

 

創業以来約80年間、写真原料の50%を占めるコラーゲンのメカニズムについて徹底的に深く、長く研究を重ねてきた富士フイルムだからこそ、あえてその根本の究明に取り組みました。

 

そうして見えてきたがの、コラーゲンを飲むことで、美肌のカギとなる成長ホルモンが分泌されるという事実です。

 

富士フイルムはその事実に着目し、コラーゲンの権威としてずば抜けて質の高いピュアコラーゲンを独自に開発し、それをドリンクに10,000mgも配合しました。

 

高濃度コラーゲンドリンクで、体の内からしっかり、ハリへと導く納得のアプローチを繰り広げます。

 

いつまでも美しい女性であるために

 

いつまでもみずみずしさを保つために不可欠なコラーゲン。
コラーゲンは、私たちの身体の中にあるたんぱく質の一種です。

 

体内のいろいろな場所に存在していて、美にも健康にも大切な役割を果たしています。

 

私たちの体内では?日、約1,200~5,000mgのコラーゲンが分解されると言われています。

 

鏡を見て「なんだか冴えないな~」などと感じたことはありませんか?

 

それは、コラーゲン不足のサインかもしれません。

 

私たちが目指したのは品質にとことんこだわり、濃縮されていながら飲みやすいコラーゲン。

 

「アスタリフトドリンクピュアコラーゲン10000」は、不純物が少なく吸収されやすい「ピュアコラーゲン」配合です。
そして、ハリとうるおいのある?日をしっかりと実感いただけるドリンクを目指しました。

 

そのうるおいパワーについて、富士フイルムならではのこだわりがあります。

 

更新履歴